4月の誕生日会🎉

こんにちは 放課後等デイサービス ぽんてカーサの飯泉です

5月に予定している遠足の航空博物館へ下見に行ってきました✈👀

どんなところか今から楽しみだね!

 

本日のカリキュラムは『お誕生日会』です🍰

お誕生日のお友達を囲んでお菓子作りをしました🤗

保育園から通っていたHさんも今年4月から新1年生!

トッピングを楽しみながらパフェを作りました~✌

生クリームも、たっくさんかけたよ~(笑)

 

自分でトッピングしたパフェの味はどうかな?

アイスクリームも入ってるね🍨

 

満足できたみたいだね ピース!

 

早く食べないとアイスがとけちゃうぞ~😅

また来月も誕生日会やろうね!

 

 

 

放課後等デイサービス「ぽんてCASA」では、新学期を迎えたお子様の放課後の活動の場として様々なレク活動を行っています🏡

ご見学やお問い合わせご希望の方は、こちらからご連絡ください📧

 

 

みどりの学園/みどりの南/谷田部/香取台/手代木南/