お話を聞こう👂

こんにちは 放課後等デイサービス ぽんてカーサの飯泉です🏡☀

今日はとても暑い1日でした😅

欠かさずに水分補給をしましょうね!

 

本日のカリキュラムは『読み聞かせ』📖

今日のお話は

・「はたらく くるま だいかつやく」
・「ふしぎな つぼ」

2つの紙芝居を読みました😄

 

はじまるよ~ みんな集まろう!

 

徐々に紙芝居のお話に夢中になっていました👂

 

続いてはこちら!

こちらは希望したお友達が読んでくれることになりました😊

お友達が読んでいても、しっかりと耳を傾けていたね👏

 

 

 

放課後等デイサービス「ぽんてCASA」では、新学期を迎えたお子様の放課後の活動の場として様々なレク活動を行っています🏡

ご見学やお問い合わせご希望の方は、こちらからご連絡ください📧

 

 

みどりの学園/みどりの南/谷田部/香取台/手代木南/