プリントに取り組もう📝

 

こんにちは ぽんてカーサの田島です☀

本日のカリキュラムは『エクササイズ』!

エクササイズといっても、身体を動かすのではなく、頭を動かすエクササイズです😉

「ふとい」「さむい」「うすい」の反対の言葉はなにかな?

「こ」ではじまる言葉はなにかな?

どのくみあわせがあっているかな?

左の図と同じ図形が書けるかな?

などなど・・・・

1人につき10枚ほどのプリントに取り組みました。少し多いけど、頑張ったね。

1枚できるごとに「できた!」と報告してくれたり、分からないことは「先生わからない!」と報告してくれたりと、”ほうれんそう”もしっかりできていたね。

今は難しくてできないものがあっても、いつかスラスラできるようになったらかっこいいよね😊

諦めずにプリントに取り組む皆、カッコいいよ!これからも一緒に頑張ろうね🔥