投げてキャッチできるかな?

こんにちは ぽんてカーサの飯泉です🍂

夕方になると肌寒くなってきましたね😞

風邪をひかないように「うがい・手洗い」をしっかりと行いましょう😷

 

本日のカリキュラムは『エクササイズ』です。

久しぶりにビーンバックを使ったトレーニングを行いました💪

初めて見た子は「カエルみたいで可愛い!」と嬉しそうでした🎶

ちなみに名前は「エドゥー」です🐸

 

実際にやってみると投げてキャッチは難しかったようです😅

それでも数回やっていくと成功回数が増えていったね👍

 

少しできるようになったら次のレベルにもチャレンジ!

課題を変化させることで脳の中も同時に変化していくよ😄

フワッとしたシフォン(生地)を使うことで、課題の内容にも変化をつけることができます👀

「ゆっくり落ちてくるからビーンバックより簡単だ~!」

と楽しそうに取り組む姿がたくさん見れました😉👌