CASA せきぐちです。
今日はバーベキューをほかの事業所
のこどもたちといっしょいして、
たくさん食べて、遊びました。
場所は守谷市の『ぽんてラボ』です。
外で食べるとなぜかおいしく感じるのは
なぜなんだろう・・。
気温もちょうどよく、最近強かった
風もほどほどでBBQ日和でした。
お肉、焼きそば、ハンバーグなどなど
好きなものを好きなだけ食べて、満面の笑みでした。
↓フランクフルト。

↓さいころステーキ。

↓みなさん、指示に従ってブルーシート
にきちんと座って食べてます。


↓食べ終わった後、ぽんてラボ施設内のリニューアルした遊具で
遊んで帰ってきました。
