BBQでたらふく食べました。【放課後デイサービス つくば市 ぽんてCASA 見学大歓迎!!】

CASA せきぐちです。
今日はバーベキューをほかの事業所
のこどもたちといっしょいして、
たくさん食べて、遊びました。

場所は守谷市の『ぽんてラボ』です。

外で食べるとなぜかおいしく感じるのは
なぜなんだろう・・。
気温もちょうどよく、最近強かった
風もほどほどでBBQ日和でした。

お肉、焼きそば、ハンバーグなどなど
好きなものを好きなだけ食べて、満面の笑みでした。

↓フランクフルト。

↓さいころステーキ。

↓みなさん、指示に従ってブルーシート
にきちんと座って食べてます。

↓食べ終わった後、ぽんてラボ施設内のリニューアルした遊具で
遊んで帰ってきました。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA