CASA せきぐちです。
今日は元気に外あそび!!
CASAのお庭で鬼ごっこなどをして
遊びましたと書きたかったですが、
一旦あがった雨がまた降りだして
急遽室内でのバスケット的ゲーム大会
になりました。
外あそびはお庭ですのであまり広くはないですが、
すべり台や遊具はありますので、いい感じの
隠れ家になっていて鬼ごっこやかくれんぼには
ちょうどいい塩梅なんだと思います。写真、文末に
載せたいと思います。
↓これが的です。ここに野球ボールを
離れたところから投げて、いれるゲームです。

↓優勝者の投球!


↓ぽんてCASAのお庭の遊具。
向かいの壁はウェルシアさんの店舗です。
