お菓子作り。【放課後デイサービス つくば市 ぽんてCASA 見学大歓迎!!】

CASA せきぐちです。
今日は『お菓子作り』でした。

クッキーをいちから作ろうかと思っておりましたが、
焼く時間、食べる時間などを考えると果たして
帰りの時間までに終わるのか・・・。
だいぶ不安になってしまいまして、
クッキーサンドづくりをしました。

市販のクッキーにマショマロをのせて
トースターで1分ほど焼きます。
その上にクッキーをかぶせて
サンドします。出来上がった
ものにこどもたちの好きなデコレート
をしてもらいました。
チョコソース、イチゴジャム、ホイップクリーム
などなど。おいしく食べられました!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA