お話を聞こう

こんにちは ぽんてカーサの川口です✨

本日のカリキュラムは、読み聞かせでした📚

悪いことをしていると、地獄行きのバスに乗せられてしまうお話です👻

がいこつの運転手が出てくると、『きゃ~~~~』とみんな怖がっていました💀

途中でトイレに逃げ込んでしまうお友達がいるほど怖いお話でした😅

明日から、4連休ですね✨

楽しい連休をお過ごしください😉

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

CAPTCHA